上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
P3087641.jpg
昨年、ボディをまるっとエステして綺麗にしたら、ヘッドとボディでかなり色の差があったので、そのうちヘッドもメイク落としてエステし直そう。と思っていて、先日ようやくメイクを直してあげました。
前のメイクをしたのはいつの事だろう…と記憶すら怪しいので、ブログを見返してみたら2009年が最後のようでなんと7年前…!!
実は7年前は高校生でした。 7年も経てば大学も卒業してかなり生活も変わったのですが、未だにドール趣味は変わらずより沼にハマっている気がします…笑



P3087656.jpg
ざらめは、イベントでディーラー参加した際にモデルで連れて行くと、ブースへ来て下さった方々からよく、ざらめちゃん可愛いですね!とほめて頂いた子で、私としても思い入れが強く気に入っていたのでメイクを落とすのは何だか辛い物があったのですが、ボディとの色の差やヘッドの蓋の縁辺りに、大分汚れというか変色があり、メイクも色あせて来た感じもしたので思い切ってメイク直ししました。
基本的な道具や色は余り変化が無いので、そこまでガラっと印象が変わる感じではないのですが、前よりも下まつ毛の色や密度が濃くなって少し色に深みが出たかな…?って感じがします。

今回、筆が大分ボロボロでボークスで造形村の青いロゴの筆を購入したのですが、これが凄く書きやすくて良かったです。
一番最初に買った筆が太さの違う同じ物で、それから他メーカー、造形村の赤ロゴ…と使っていたのですが、個人的に青いロゴの筆は穂先がずっと細く凄く描きやすいと思いました。

筆を買う時に寄ったボークスで、SDミシェルの再販を知りお迎えしたい欲が物凄く高くなってます。
私はキャストはBFさんの子しか居ませんが、SDが嫌いとかじゃなくて単に好きなヘッドが皆限定で手に入らないから居ない…って感じだったんですよね。
SDならミシェル、アナイス、MSDならヒューイ。と皆限定っ子…
そんな訳で大好きなミシェル再販と知り欲しい!!と思いつつも、抽選なので多分外れるだろうなぁ…と思いながら見送っております。
実は結婚もして旦那さんがSDを持っているのですが、いざ手にするとSD大っきい!!というのと、置く場所これ以上無いよ!というのも有り…
でも、やっぱり60cm前後の大きさの子が持つ存在感って有りますよね~。昔居たLutsさんのそのサイズの子を思い出します。
2016.03.08
Secret

TrackBackURL
→http://hoshikuzudoroppus.blog25.fc2.com/tb.php/246-905f80fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。